Lシェイプ
c0042463_2337729.jpg
今回の指令はストック。
なので2色のストックだけのL字のアレンジを作ってみました。一見L字には見えませんが応用編なので少しぐらいいいんです。

そして今回も作ったはいいけれど半端なくでかいんで持って帰れません。
なので、
出来上がったら、即行抜きます抜きます抜きます。
とにかく持てる大きさに束ねて、茶色い紙に包んで持って帰ります。




c0042463_23404186.jpg



ストックが長いのばっかりだったら大きいベースにどーーーーんといけたほうがかっこいいんだろうけど、大中小さまざまだったので、全部短く切っちまいました。ちょっと気持ち悪いけど、結構南国風です。そしてむせ返るぐらいの香りがします。

で、さーー。なぞなんだけど。

上の写真にある細長い葉っぱわかる?昆布みたいな。「ハラン」というんだけどさ、持って帰るとき束ねず袋にぽいっといれてきたの。
帰ってきたら、無いの。
落としたの?あんな長いやつ?それで気づかないの??えええ?
[PR]
by pimeusagi | 2005-03-08 23:45 | flower
<< そんなにみんな好きなの? ユメバナ >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧