そんなにみんな好きなの?
先日、帰り道。
普段は通らないんだけど、外も明るくなってきたし
公園を突っ切ってみることにした。

その時間は大体子供たちではなく
犬を連れたパパさんママさんたちの集会場で
プチドックランになってたりするのです。
そんな中隅っこのほうでなにやら声がする。

「ハイ、どうもこんにちはー。」
「ハイ、どうもこんにちはー。」

もう一回。

「ハイ、どうもこんにちはー。」
「ハイ、どうもこんにちはー。」

こんなところにもお笑いブームの余波が?!
ワカモノ二人が特訓をしている。
お花見の余興?
新人歓迎会の余興?
それともマジ?

(でも大事なのは「こんにちはー。」のあとでしょ!
そこは特に問題ないと思うよ。
次、次。
あとどうせなら真ん中でやりなよー。
観客は今んところ犬たちだけなんだからさ。)
と思いながら通り過ぎる。
なんか立ち止まってくれるな。視線を投げてもくれるな。
って感じだったんだもの。

本気なら応援するワ!
私お笑いオンチだけど。
[PR]
by pimeusagi | 2005-03-11 13:01 | life
<< ニュードラえもん Lシェイプ >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧