7番
7番ユニ&タオルをもつ身としてはとても
心配です。。。
やっぱり王様でいて欲しいんだよ~。
ベンチに置くタイプの選手ではないそうなのでやはり
調子が上がるまで使って欲しくなかった。。。
どうかたたかれるようなミスしませんように。

あぁぁ心配だ心配だ。

それに昨日アネキンに借りたDVDみたら
ジーコが、2004年は「4バックは機能しなかったから3バックに変えたんだ」
とおっしゃってた。。。

ちょっとあげてみましょう。
心配その1 今日はその機能しない4バック。。。
心配その2 けが人多し。
心配その3 バーレーンが勝つと日本は3位になる可能性も!!
心配その4 そのショックでその後も。
その他諸々の心配。

4バックも心配だけど
3バックだろうがなんだろうと、
イランサポーター様が絶対勝つ!!といっているように

「アウェイだろうと日本が勝つぜ!」

と言い切れないところが悲しい。

とにかく心配。
[PR]
by pimeusagi | 2005-03-25 13:33 | football
<< あぁぁ 風邪 >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧