Love Chain
c0042463_13152062.jpg今年は垂れ下がり系を育てるのda!これはハートカズラ。Love chainともいうそうですよ。愛の鎖。B'zの歌のようです。

ロザリウムのemicoさんにいただいちゃいました。
指令どおり100均一で土かってきて入れ替えました。元気になれー(念)
土いじりをしたのは久しぶりです。


c0042463_13152084.jpg
これはグリーンネックレス。この、グリーンのボールの中身はなんだろな?
とおもって割ってみました。アロエ的でした。そんなに面白いこともなく。

どっちも長く伸ばして何をするのかって何をするわけでもないですけど。

とりあえず、ワイヤーかってきてつるせるようにしたいと思います。
せっかくだからワイヤークラフト的に作ってみる予定。未定。
[PR]
by pimeusagi | 2005-03-28 13:15
<< ジャッキー! あぁぁ >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧