リニア
c0042463_2104087.jpg
3/9に作ったもの。
指令はガラス花器だった。
今年の春はチューリップにさわっていなかったからチューリップを使いたいって言うのがあって。

チューリップとガラスの花瓶ならいっぱいのチューリップをざっくりいけたほうがかっこいい。



でもそれではレッスンにならぬということで、
こういうものになりました。。。。

この日は二人だったんだけど一緒に作ってた人と
おなじようなものになっちまった。
引いて見れば連作のよう。

この秋色アジサイは1輪1500円もするんだよーー。ありえない。





窓からのぞいているこのおば様。
このあと、中に入ってきて私たちの作品を見て帰られました。

この日は人数も少ないし、一見花屋で作品展みたいにもなったけど、普段は多い日で6人がひしめき合ってます。その中、店内に入ってくるお客様も中にはいるのです。すごい。私だったらひるんじゃうけど。
[PR]
by pimeusagi | 2005-03-29 21:02 | flower
<< 王様のボランチ~決戦前午後 ジャッキー! >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧