観戦後記
下のほうで失言が。
速報1(only)
何でしょう。1だけで続かないこの速報。
そして予言したような発言。
何かが憑依したとしか言いようがありません。
いたこか?


昨日の電車行きはよいよい。
珍しく早くついたので
175Rや今ブレイクの兆しのdef techも食したという
スブラキの行列に並んでしまったため
メンバー紹介をいつもながら見過ごした。

今日知ったけど松田がベンチ外?信じられません。

席はメインアウェイ側アッパー。軽く貧血を起こしそうなところまで上りました。
TVからみたらあんなところから見れるの?!
というぐらいの上のほう
(プロ野球珍プレー好プレーならカップルがいちゃついてるだろう高さ)なんだけど、
これがなかなか。

生ウイイレ。って感じで全体の動きがよく見えます。
考えてみれば記者席もアッパー。

試合は負ける気もしなかったけど勝つ気もしなかった。
シュートを打たないFWなどいらん。

でもとりあえず勝てば良いので許します。
王様のボランチもたたかれずにすみそうだし。

帰りはアネキンが電車と人に挟まれる事件もあり。
すごく混んでたー。
どうして?北朝鮮戦のほうがよっぽど人は多そうだったのになぁ。


それにしても昨日はblog最多の訪問者数。
なんでだ?
の割にはコメントなし。
解析つけようかなぁ。
でもよく分からない。
だれかおせーて。
[PR]
by pimeusagi | 2005-03-31 10:39 | football
<< 忘れたころに-1 やった! >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧