忘れたころに-1
c0042463_11321380.jpg
展示会作品です。
こういうものを作りました。土星のようなラウンドブーケ。とにかくその次の月の友達の本番ブーケの練習のために、ビーズのラインとリボンをつけたかった。使える花材も限られていたからバラだけの真ん丸いラウンドにしようと決意。
土星のわっかはビーズとヒヤシンスの花をつなげたもの。バラはティネケとスプレーウィット。


c0042463_113835.jpg
後ろはこんな感じです。リボンボウではなくてお花の飾り。

緑の葉っぱゲイラックス。いらなかったかも。浮いちゃってるし。本当はもっと小さい物を裏むきで使いたかった。せっかっくのラウンドがラウンドでなくなっているじゃん。
でもこれは指令。私の意志じゃない。
[PR]
by pimeusagi | 2005-04-03 11:39 | flower
<< 忘れたころに-2 観戦後記 >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧