人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ただはイイ!
ファンタジーサッカーって知ってますか?
Yahoo!のサッカーゲームなんだけど、

J1のサッカー選手の中から好きな選手で自分のチームを作り上げて
指定の試合でその選んだ選手たちのプレー等によって
ポイントが加算されていって、チームの順位を争う。
というゲームなのです。

なにがいいって、タダなところ!
そして自分の好きなチーム以外のチーム事情にも詳しくなれるところ。
タダなのにめいっぱい楽しめます。

TOTOも安いけどね。
200円で全部の試合が気になるし(^^ゞ

最初は本当に好きな選手で構成してしていたんだけど(イケメンズ)
リーグがあがっていって今やなんとイースタンリーグ!

というわけで、トップリーグ昇格に向けてそんな事いってられなくなったので
上を目指すチーム編成を心がけています。

今のところ好調だったのはのおかげ。
やっぱり応援してるとどうしてもに偏ってっちゃうんだよ~

だからがこけると
私のチームもこけます。
こまります。
がんばって!!
by pimeusagi | 2005-04-14 16:07 | football
<< 深呼吸が必要 夜桜 >>


思いついたままを書いております。

by pimeusagi