kirin杯
チケット取れました。UAE戦
なんだか必要以上にチケ取りが激戦な気がするんですけど( p_q)。
みんなawayにはいけないからってことなのかなー??

それにしても久しぶりに国立!
近くて良いですね。まぁ、距離はともかく
駅がたくさんあって良いですよ。(゜ー゜)(。_。)ウンウン。

あと、国立は改修工事をしたらしい。
やっと背もたれとドリンクホルダーがついたんでしょ?
ということは、一人ひとりの席の幅が確立されたということよね??
つーことは、隣の人がはみ出していて狭い思いをしないで良いという事よね!!
そうよね?!!

今回はチャピコも初参戦。
あといつもサッカーネタを振ってくれて、「いいなーいいなー」
といっていた後輩君にもチケットとってあげた。
連番じゃないけどみんなで楽しめたらいいな。

ペルー戦に行きたかった先輩のお役に立てなかったのが心残りだけど、
キリンカップはいつもあとからチケットが出てくるから
それで取れますように!とお祈りしております~。
[PR]
by pimeusagi | 2005-04-28 11:03 | football
<< ドラーイビン、ドラーイビン ホリゾンタル >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧