激写!
そういえば鶴岡八幡宮で
「写真撮ってください!」って修学旅行生君に言われました。
(かなり個性的な学ランだったんだけど、どこのだろう?)

条件反射的に「あ、良いですよ~」って手を伸ばしたら
「そうじゃなくて」
一緒に入ってくださいってことだったらしい。(ノ゜⊿゜)ノ!
引っ込めなくなっていたので
写ってみた。

友達に話したら
「きぐるみ着てたんでしょう!!」っていわれました。

着てません! 
ゴスロリでだってありませんっ!
普通の服デス!

あー、何かのゲームかしら。

スタジアムとかでもたまにあるんだけど
あの写真たちはいったいどこに行くのでしょう。。。

注)私は目を引くような美女ではありません。
[PR]
by pimeusagi | 2005-05-06 16:44 | life
<< カタカタカタ 初鎌倉!Romi-Unie C... >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧