5月の豆
またまた 神楽坂の「緑の豆神楽坂焙煎所」へ。

前回先輩の頼まれ物も買ったんだけど、
それはコーヒー通のおかーさまへのプレゼントだったらしい。
でおかーさまに感想を聞いたところ「おいしかった!」そうです。

「おいしかった!」そうですよーー、(〃 ̄∇)」~緑の豆さーーん

今月は先輩自宅分も頼まれました。
 ・キリマンジャロ
 ・カフェラテブレンド
 ・モカ
 ・皐月ブレンド

合計600gもかったらオーナーさんに「配って回るんですか?!」って驚かれちゃった。
当たらずとも遠からず。。。

ポイントがたまったので皐月ブレンド100gいただいちゃいました。ふふっ。
私もおかーさまみたいに「違いの判る」女になりたいわっ。
紅茶は結構わかるようになったんだけど、コーヒーはねー、まだわかんない。
[PR]
by pimeusagi | 2005-05-25 14:29 | life
<< 5月のインストラクター カタカタ後記 >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧