UAE戦
結果は何もいいますまい。
ドイツにさえ連れて行ってくれれば何の文句もない。
さぁ皆さん切り替えて!!

ココで一つ皆様に謝らなければなりません。
以前国立に背もたれとドリンクホルダーがつけられた!
と申し上げましたが、ありませんでした。壁 |дT)o

ついたはついたんです。それは嘘じゃありません。
ただ、

カテ1だけだった模様!

そうよねー、アレだけ高いお金払ってあの席はないよねー。
でも、ほかも何とかしておくれよおー。
サッカーの聖地なんだからさぁ。


あ、それでも小野&大黒は光ってたよね。
[PR]
by pimeusagi | 2005-05-30 15:48 | football
<< 黒いベース きょうのわんこ~ウクレレが聞こえる >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧