削り屋
昨日 のんたんに後ろから足をかけられました。 

ものすごい衝撃でした。

「のんのん、後ろからはイエローだぞ!!ピー」

といったら

今度は前から削られました。



また後ろから足の裏を見せてきたので、
PK狙いで転んでみました。


シミュレーションとられました。。。
[PR]
by pimeusagi | 2005-06-08 11:48 | football
<< ついに! よよよよよ >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧