三月の羊
c0042463_11125097.jpg
また風邪ひいた。。。
もうヤダ。こんな体。。。
というわけで来月からスポーツクラブに通うことにする。

先月三月の羊に連れて行ってもらったよ。
西荻にあるんだけどね、そういえばニヒル牛にもいったなぁぁ。とかホワンと思いながら、
どこどこー??と思っていたらこんな看板が。
飛び出してきたら?どうしよう!

かわいいじゃないかーー。




c0042463_111427100.jpg
本当はランチしようと思ってたんだけど混んでたし、この後いく吉祥寺にはヴィレッジヴァンガードのバーガーやサンがあるというので、ここでは羊パンだけを食すことに。かわいかった。でも作れそうだから今度やってみるよ!
この子はラムラム。ラム酒の羊のメレンゲだからラムラムちゃん。(オーケン風)
ごめんね、ラムラム。乱暴にしていたわけじゃないんだけど持って帰ったら耳が切れて手負いの羊になっちゃった。。。

そしてそのあと吉祥寺行って先輩のお姉さんの写真をみて、ふらふらとお買い物してたらカルチャベックとか発見してテンションあげたりして、にじ画廊いってすずみ、バーガー食べて、ユザワヤでケーキ型かって帰ってきた。





うーん、サブカルな1日でしたな。
こんな一日を過ごせるのもゆ水サンのおかげなのだけど、嫁に行ったらこんな一日も難しくなっちゃうね。ちょっと寂しいけどお幸せに。
[PR]
by pimeusagi | 2005-07-24 11:31 | life
<< 台風一過 シャワーブーケ >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧