台風一過
皆さん昨日の台風どうだった?
私は、なんか結局、
朝出るときが一番降られたんじゃ?!
って感じだったよ。
帰るときなんて降ってなかったし。
でも予定はキャンセルしてよかったよ。

はー、やれやれかたすかし。


なんて思ってタラさ!夕食後発覚したの!

「ガスが使えない!!!」

コンロは点くからガスの大元は大丈夫みたいだったけど、
お湯が出ない~~!
ぎゃああああ。

銭湯もこのご時勢、雨の中はいりに行く距離にはないのよぅ。
妹なんてやかんでお湯沸かして浴びてたからね。

私はというと、システム故障のようだったから、
朝、機械が乾けば復旧するだろうと一縷の望みに賭けました。

6時起床。

ガス点いた!!

朝シャン(古っ)して会社来ました。
朝風呂って疲れるからやなんだよねぇ。
みんなよくやるよねぇ。タフだね。
[PR]
by pimeusagi | 2005-07-27 11:28 | life
<< ブルーベリーケーキ 三月の羊 >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧