人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ブルーベリーマフィン
ブルーベリーマフィン_c0042463_21384143.jpg
たっくんママのブルーベリーで第2弾。マフィンを作ってみた。
アネKINGがこの前クランベリーマフィンをくれたんだけど、すごくおいしかったから。
でもマフィンカップがどこにも売ってなくって、マドレーヌのアルミカップで代用。レシピも自分なりのアレンジで作ったんだけど、まぁうまくいったよ。
ついでにバナナマフィンも作ってみた。
なんかマフィンというよりフィナンシェのような感じだけど、おいしいかった。ありがとうママたん。


ブルーベリーマフィン_c0042463_21453457.jpg
ママたんを知っているチャピコとおーちゃんにブルーベリーマフィンをおすそ分け。
紫のリボンをつけたよ。アネKINGには小猿なだけにバナナマフィンを。
by pimeusagi | 2005-08-02 21:46 | cooking
<< プラムシロップ SW3 >>


思いついたままを書いております。

by pimeusagi