人気ブログランキング | 話題のタグを見る


コロネット
コロネット_c0042463_10525661.jpg

そういえば6月のインストラクター講習でコロネットを作ったよ。
花冠です。ウエディングでは花嫁より子供がつけるほうが多いかな。
というわけで、小花だけで小さく作りました。

我ながらすごく良くできたと思う!

小花ばっかりだから他の人よりワイヤリングの個数もそれなりに多かったけど、
時間内にできたし。
一緒に受けてた他の生徒さんにも「写真取らせてくださーい」とか話しかけられたりして。
わきゃきゃ。

ただ、この3ヶ月サボっております。インストラクター講習。
あそこのインストラクターの資格を取ることに少し疑問を持ってしまってね。。。
でも行くよ。冬からまた。
by pimeusagi | 2005-09-04 10:52 | flower
<< トライアングルアレンジ 愛知万博 >>


思いついたままを書いております。

by pimeusagi