アンゴラ戦
c0042463_1048763.jpg
行ってきました。
過去最高の寒さでした(>_<)
6枚(ババシャツ+タートル+カーディガン+ウィンブレ+ユニ+ジャケット&タイツ+靴下&各種ホッカイロ)
着込んでまだ寒いって。。
スキー場にだってこんなに着ないよ。

珍しく自由席観戦だったので昼からのレジャーシートで座り込み。
UNOなど持参。
初めて代表戦をみるという先輩をご招待したので
先輩は終始興奮気味。(俊輔萌え)
私たちも退屈せずにすみました。

最後の松井のゴールは目の前。よかった!入って。
とにかくゴールシーンを見せてあげる事が出来て。
この日はテレ朝中継ではなかったので
香取団長はこず。

そんなもんよね。

写真中央は香取団長。北朝鮮戦(パブリック)のときのもの。
[PR]
by pimeusagi | 2005-11-18 10:48 | football
<< アップルリング 手土産-たっくんママ >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧