突然の贈り物1
c0042463_1121870.jpg

クリスマスイブの朝に、突然お花が届きました。
送り主は年上の男性。

突然のことにびっくりです。
だってその送り主とは



社長様


はて。私、何かしたかな?と思いましたが
ボーナスの一部だったようです。

それでもサプライズはうれしい。





ティファニーのイニシャルペンダントをもらいました。

父から。

デパートに買い物に行った両親が帰ってきた後、パンの包みが見えたので、

  なんかつまめるもの~~

と思ってがさごそと袋の中を荒らしたら、
ティファニーブルーの包みが二つ!

娘たちへのプレゼントでした。
(注!毎年のことではありません。クリスチャンでもありません。)
妹はA。私はM。

友人たちに話したらかなりびっくりされました。
そんな父親を持つのはかなりレアなことだと。


ただ、Mって縁日のヨーヨーつりの金具みたいなんだよね。
Aはかわいいんだ。
[PR]
by pimeusagi | 2005-12-25 20:21 | life
<< クリスマス クリスマスケーキ >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧