人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シフォンケーキ
シフォンケーキ_c0042463_1033215.jpg


長年漬け続けたラムレーズンと山梨のスーパーでみつけたハーシーズのチョコホイップを使うためにチョコレートシフォンケーキを焼いたよ。なんとハート型で。

おー太郎がオレンジシフォンがいいというので、冷蔵庫を探したらレモンがあったので
(オレンジなんて買い置きはありません)
レモンシフォンも作りました。


ふわっふわ。

ラッピングはテトラ型にして見ました。

つぶれなくてよかったんだけど、かさばるっ。
運んでいる間に中身が一回転しました。





シフォンケーキ_c0042463_16171437.jpg

シフォンケーキは逆さにして冷まします。

大きいハート型はブランデーの瓶にのりましたが、
プレゼントする小さいほうは普通の瓶にはの乗らない!!

で、見つけたのがミニボトル。

ランプシェードみたい。
by pimeusagi | 2006-01-24 10:33 | cooking
<< ドロップ型の花束 チャペルウェディング >>


思いついたままを書いております。

by pimeusagi