共作アレンジ
c0042463_1051829.jpg


右側が私の作品。

この日、いつものようにレッスンしていると、お店の前をうろうろと右往左往する
男性が3名。
オーナーが事情を聞くと、撮影に使う大物アレンジが急遽ほしいということで
オーダーが入る。

その間、コレを作り上げた私たち。

そしてなんと、コレも撮りたい。といってくださった。わおー。

しかも。

私モデルで。(オンリー) わおーわおー。

しかしここでオーナー。
「あ、コレ今くずしちゃうんですよー」と余計な一言。
あえなく撃沈。

モデルデビューし損ねました。。。

でもそれぐらいよく出来たアレンジ。

教会の祭壇においてラブリーウェディングですね。





c0042463_1464929.jpg


こんな感じになっております。

ある意味ホガーズな形です。

花材:チューリップ(ギザギザな花びらでかわいいですよね。)
    スイトピー
    ガーベラ
    コデマリ
    ドラセナ
  
[PR]
by pimeusagi | 2006-02-16 10:51 | flower
<< サッカー オーソドックスなドレス >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧