4バックは攻撃のサイン!
疲れました。
勝ったのに なんでしょう、この敗北感。。。

そんなこと考えながら 
私たちカボス(元、古の中国楽器デュオだったはず。現在はフリーサークル?)は
うつむきながら帰ってきたんですが、

友達はみんな良い試合だったね。っていってくれます。





        ちがーーーーう


あんな心臓の痛い試合は決勝戦とかもっと上のほうでやってもらいたい。

ナビスコのさ、東京初タイトル!!とかだったら喜んで泣きますけれども、
いや、実際泣いたんだけれども。
PKだって勝ちは勝ちさ! 土肥様~神!とかさ。

まぁ、でもこうやって山あり谷ありでドイツでの感動をふくらませていくのだよね。
そして一晩たつとやはりうれしいもんねぇ。
だって、北朝鮮強かったもん。

勝ち点3とっちゃったもんねー。
あっはっは。
[PR]
by pimeusagi | 2005-02-10 13:04 | football
<< たかはら? なんと >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧