次の日
c0042463_12583036.jpg


山寺から帰った次の日、芸能人の営業かのスケジュールですが、
西武池袋線に乗って高麗へ彼岸花を見に行きました。

まんじゅしゃげですね。
携帯では変換されるのにIMEでは変換されません。
マンジュシャゲ。

曼珠沙華とかきますが、出てこないので
曼荼羅の 曼
数珠の 珠
サゴジョウの沙・・・とかきたかったのにまたでてこないので
サでひたすら変換。
ゲは言うまでも無く華です。

一面マンジュシャゲ。。。面倒なので彼岸花と書きますが、まっかっかです。
たまーに白も混ざってたりして(レアものらしい)。






なに買ったかといいますと、
すだち 4つ 100円
しょうが 2束 600円
梅干 2パック 600円
うどん
みそ豆腐

何しにいったんだ?という買い物っプリです。
のせられすぎですが、実用的でございます。

道の駅的でした。道の駅。テンション上がるんだよね。
[PR]
by pimeusagi | 2007-09-26 12:58 | life
<< じつは ゆらり旅 >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧