どうして
活動休止していたかと申しますと。。。
まず、訳あって(というかところどころに書いてありますが)
定期的に花をいじらなくなったということと、

くっだらないことはmixiに書いてたんですよね。
まだいますけど。

よく伺うブロガーさんはエキブロが多い。
すると、私が休んでる間にエキブロ随分昨日が発達してルー。と発見。

よ、よし。家ではPC触らないんだけれど、
本格的に花の写真を整理しよう。。。

ノンタコスの写真もUPして親ばかっぷリを発揮しようとかんがえました。
がんばりますっ。

ってこのブログ誰が見てるんだろう。。。
[PR]
by pimeusagi | 2007-08-27 14:10 | life
<< 久々に更新します。 まきまき >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧