じつは
短歌を詠んでいたりします。。

こちらも休止中だったんだけど、少しずつ始めようかなとか思いはじめました。

短歌は別ブログにしていたのですが少しずつこちらに引っ越して来ようかと思います。

え?何で別ブログだったかって?


こっぱずかしいからに決まってるじゃないですかー。
多分読まれる方もこっぱずかしいと思いますが、私の見えないところで
笑ってくださいよ。

では行きますよ。
[PR]
by pimeusagi | 2007-09-27 15:41 | life
<< 第一号 次の日 >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧