人気ブログランキング | 話題のタグを見る


クバリモノ
クバリモノ_c0042463_145094.jpg


プリン→卵白があまりフィナンシェ→卵が二つあまり→マドレーヌを焼きました。

我が家、あまり卵を消費しないんで、これを機会に日ごろお世話になっている
会社の部の皆様にマドレーヌを配ろうじゃないか!!

とあいなりました。
シリコン型って便利ー。バターと粉をはたかなくてもするっとぬけるの。
ちょっと焼きが甘いのが残念だけど、それは様子を見ながら
焼き時間を延ばせばいいわけだしね。


クバリモノ_c0042463_145084.jpg


で、ラッピング。麻紐でリボンしただけ。
simple is best!
ということで許してください。

ラッピングはもうちょっと勉強したいなぁ。








バラ型のシリコン型が売っていたので注文しちゃいましたー!
テヘ。
なに作ろうかしらー。

乞うご期待!!
by pimeusagi | 2007-10-05 14:04 | cooking
<< 「C1000ビタミンレモン」プ... フィナンシェ >>


思いついたままを書いております。

by pimeusagi