走れメルス-少女の唇からはダイナマイト!
NODA MAP
走れメルス-少女の唇からはダイナマイト!

       深津絵里 古田新太 野田秀樹


私 深っちゃん大好きなんです。
だから一度お芝居見てみたい!って思っててやっととれました。

NODA MAPは「オイル」に続き2回目だったんだけど、
すごく豪華なキャスト。
でもそれ以上に皆さん野田ファンなんだ!とわかりました。

全編通して、膨大な量のセリフをたたみかけるような早口で
つらつらつらーーーーわーーーーーーーーっと。
言うお芝居ですよね。

知ったかぶりはよくないので白状しますと
内容は1/3もわからなかった。。。
そして漠然と。

でも雰囲気は好き。まずタイトルがいい。

深っちゃん、すごーーくかわいかったけど、やっぱり映像の女優さんかなって思いました。
あの線の細いかわいい声は、舞台ではちょっと難しいんじゃないかって。
でもスキ。

逆に小西真奈美は舞台のほうがいいかも!って思ったり。
[PR]
by pimeusagi | 2005-01-13 13:48 | theater
<< わくわくの前のコンワク


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧