Vアレンジ
c0042463_011425.jpg
レッスンで作ったものをリアルで載せていきます。
好きなものも嫌いなものも出てくることでしょう。。。

桜を使えと指令が出てました。
今回はVアレンジ。
で枝ものの桜がどの角度からみてもVの字に見えるのが特徴だそうです。
面白いのは、ちらちらした葉っぱ。あれピスタチオの葉っぱなのです。香りがしたよ。


んーーーーーーーー。
まぁこういうのが作れるようになることは必要なんでしょうが、ぶっちゃけ、
好きじゃありません。
お部屋に飾れないからです。
作り終わった瞬間、抜いて、家で花瓶に挿します。
結局はいつも同じものが出来上がります。

毎回結構葛藤します。時間とお金を気にしつつ、
どれだけ自分の満足するものを作るか。

あ、今このつぼみだった桜、玄関で満開です。
ソメイヨシノよりピンクです。
[PR]
by pimeusagi | 2005-02-20 00:28 | flower
<< バスルーム 秘め事 >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧