人気ブログランキング | 話題のタグを見る


梅_c0042463_14265322.jpg


社用でカンファレンスに出席して来ました。


カンファレンスも思っていたより楽しかったし、
某ホテルで行われたため、お茶はもちろんのこと
ケーキにまでありつけました。
一度行ってみたいホテルだったからなおさらよかった。

まぁ、立地上宴会場しか見られなかったのは惜しかったのだけれど。


サイバーエージェントの藤田社長とミスター(長嶋氏じゃないよ)って似てない?
とか思いながらのカンファレンスでした。


帰り際芝公園の梅が見事に咲いておりました。






こんな時間に外に出られるって幸せー。(15:30)とうららかに帰社しましたところ、
待ち受けていたのは会議資料作成の山。

はて。私は会議資料作成に関係ないからカンファレンスに行かされたのではなかったか?
若干疑問に思いつつも悪戦苦闘しながら資料作成に励みましたが、
なにせ、通常業務をおいて外出していたわけです。
到底定時なんかには帰れません。
が、会社居残り組は定時で帰ってゆく。

WHY~?

いいんですけど。非日常を味わえたので。
いいんですけどね。

スペシャの細美武士とちりとてちんの草々さんを
見逃したではないか!!

またもや悲しいお話であります。
by pimeusagi | 2008-02-19 14:26 | life
<< 朝 Lucky >>


思いついたままを書いております。

by pimeusagi