衰え
先日桃の花をかいました。

が日々の鍛錬を怠るとやはり力は衰えてくるんですね。。。

選択眼といいますか。
よいものを見抜く力が鈍ってしまいました。


何がいいたいかといいますと、
店頭に出ていたものを値段だけで飛びついて買ってしまったのですよ。
桃の花を。
でもよくよく考えてみたら、
枝から葉がにょきにょき出てたら、それはもう花は終わりということであって、
新しいものではないということ。

そういえばあの花屋は前にも失敗したんだったよ。質が悪いの。


野菜なんかと一緒でどうせ買うなら新鮮なものの方がいいに決まってる。

教室休んでからそろそろ1年か。まだ籍はあるんでしょうかね。
もうあそこには戻らないけど。


今我が家は羽衣ジャスミンが花盛りです。
[PR]
by pimeusagi | 2008-02-27 15:28 | flower
<< come on! ひさびさに >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧