運は尽きたのか!?
緊急速報!
howcowちゃんの言葉を信じ、就業後おじさんに紛れ宝くじ買いに行きました。
でも、そこはチキンのわたくし。スクラッチを1000円分。
それだって妙な自信があった。

1000円が100000円になっちゃうかも。くふふ。
外れても500円くらいは戻ってくるはず。
なんてったって今のオレには神様が味方してくれている!!

ぐらいな感じで。

でもさ、買ってみたところ1等5万円のしけた宝くじだったわ。2等5000円3等100円。3等の数がやたら多いの。でもいくらなんだって5枚かって5枚とも3等が当たるはずないじゃん。多分これってプロは買わないかもね。



3等3枚
惨敗orz...

そう、そもそもよーく考えてみればバーレーン戦は友達に協力してもらったものが当たったんだった。私が当たったわけではなかったんだった(°o°)ゝイケネッ。

でもさ、むしろ3枚当たっただけでもすごくない?3/5だよ?半分以上当たっちゃってるわけー。これがそのうち2等が3枚当たっちゃったりするわけよー。

この運はなさないぞー。イラン戦ホームまではっ!
[PR]
by pimeusagi | 2005-03-02 10:45 | life
<< ユメバナ フリーブーケ(タジマジブーケ) >>


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧