カテゴリ:未分類( 16 )

どーん
c0042463_1629165.jpg

クマ五郎
[PR]
by pimeusagi | 2008-01-31 16:29

ジャジャーン
c0042463_1612107.jpg

中身はこんな感じ。



奥で甘いにおいに非常に反応しているけれど
気にならない振りしている犬、約一匹。

More
[PR]
by pimeusagi | 2008-01-28 16:12

ジャーン
c0042463_1863758.jpg

噂のあいつ
[PR]
by pimeusagi | 2008-01-26 18:06

「C1000ビタミンレモン」プレゼント
「すっきりリフレッシュしたいのはどんなとき?」というお題について考えて
C1000ビタミンレモンをもらっちゃおうというわけです。

今!今ですね。
することがない。でも席にいなきゃいけないこの苦しみ。(仕事中です)
そんなときにC1000があって、しかも何本かあったら
同じ苦しみを持っている同僚と分けあったらのどごしも気持ちも
すっきりするのになぁ!

なんておもいます。


あたりますようにー。
[PR]
by pimeusagi | 2007-10-12 13:15

ホンモノウェディング
c0042463_14521555.jpg


6月に作った身内のお色直し用のブーケです。
バラが3種類。
一つは大好きなカップ咲き。でも大振りなので
控えめに3輪入れました。

あとはすずらんとブプレの代わりにアルケミラを入れてふわふわラウンドブーケになりました。

リボンには2人のイニシャルをかたどったラインストーンをそえて。

いつもだったら花言葉を添えてカードを送るんだけど、身内ゆえすっかり忘れていたよ!
今からでもいいかしら??
[PR]
by pimeusagi | 2007-09-21 14:52

久々に更新します。
c0042463_15561386.jpg

フランスパーン。

レーズンフランスパンを作ろうと独自のレシピで勝手に、自家製ラムレーズンを入れて
焼いてみましたよ。

テリが足りないだけで味はグーー!

次は三つ編みで焼いてみましょう。

因みにワインと思われる液体。
なんだと思う?ワインじゃないの。
[PR]
by pimeusagi | 2007-09-20 15:56

サッカー
c0042463_1412445.jpg


いつの試合だったっけ。。。
[PR]
by pimeusagi | 2006-02-23 14:01

オーソドックスなドレス
c0042463_17405069.jpg

お題はライラック。
でも1本1200円!
先生~私そんなに買えません(>_<)
ってことでラウンドを作りました。
それでも最高額に近かったんだけど。

この日はグルーピングして作りました。
白きいろ緑の春らしいブーケ。
香りも抜群。

More
[PR]
by pimeusagi | 2006-02-10 17:40

ついに!
c0042463_13354365.jpg

サッカーの永田農法ですね。ジーコは。
本来の生命力で芽を出し花ひらくのをまつという・・・
甘い実がみのりましたねー!!

わっしょい

写真は団長香取氏
[PR]
by pimeusagi | 2005-06-09 13:35

これからは
得意料理をきかれたら迷わず
「エビチリ」
と言うことにする!
[PR]
by pimeusagi | 2005-05-24 10:31


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧