カテゴリ:未分類( 16 )

ドラーイビン、ドラーイビン
新車でドラーイブ、なめらかすぎてこわーい
[PR]
by pimeusagi | 2005-04-29 13:16

有名人遭遇!!!
ラッキー池田。


住んでること知らなければ気付かなかったろう。
ジョウロかぶってなかったから。(普通に自転車こいでたよ)
[PR]
by pimeusagi | 2005-04-25 21:41

暗闇で少女に声をかけられたin墓地

「こぉんにちわぁー、こぉんにちわぁー」

コワイー
[PR]
by pimeusagi | 2005-04-15 23:56

夜桜
c0042463_2017319.jpg

お寺でぽつんと夜桜見物
[PR]
by pimeusagi | 2005-04-13 20:17

Love Chain
c0042463_13152062.jpg今年は垂れ下がり系を育てるのda!これはハートカズラ。Love chainともいうそうですよ。愛の鎖。B'zの歌のようです。

ロザリウムのemicoさんにいただいちゃいました。
指令どおり100均一で土かってきて入れ替えました。元気になれー(念)
土いじりをしたのは久しぶりです。


c0042463_13152084.jpg
これはグリーンネックレス。この、グリーンのボールの中身はなんだろな?
とおもって割ってみました。アロエ的でした。そんなに面白いこともなく。

どっちも長く伸ばして何をするのかって何をするわけでもないですけど。

とりあえず、ワイヤーかってきてつるせるようにしたいと思います。
せっかくだからワイヤークラフト的に作ってみる予定。未定。
[PR]
by pimeusagi | 2005-03-28 13:15

オアシスになるか?!
c0042463_231549.jpg
美しくない写真ですが。
カッサカサのお肌の救世主になるべく、やってまいりました。
ペットボトル加湿器。(会社用)
背に腹は変えられないので定価で(ToT)。。。

でもいいの。最初は乾電池式のを買おうと思ってたので
その電池代と思えば。

え?!買ったものはどうやって動かすのかって?
そりゃもちろん。

会社から吸い取るとです。

労災ですよ。
[PR]
by pimeusagi | 2005-02-23 23:15


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧