カテゴリ:flower( 48 )

スイトピー
c0042463_2331743.jpg
長い闘病生活を経て、シャバへくり出した。
まだ視界が狭いよ。
でもまだ展示会の作品も決まってないし、よろよろと出た。
で、なんかへんなの作っちゃった。

日の丸ブーケ

判断力が鈍っていたのか?
香りはすごくいいんだけど。。。
 



c0042463_236437.jpg
で、
あまりにおかしかったので家で手直し。
[PR]
by pimeusagi | 2005-02-05 22:59 | flower

バラのオブジェ
c0042463_19504441.jpg
今年の年賀状にした一枚。
華道をやっている友達が「絵画みたい」とほめてくれた。
もう一度いいます。

絵画みたい

だって!!

いい人だ。
[PR]
by pimeusagi | 2005-02-04 19:56 | flower

ロザリウム
今日はお友達のブーケの打ち合わせに行ってきました。
ちょっと久しぶりに伺ったロザリウムですが

先生あい変わらず CUTE! です。


ステキなブーケができるといいな。
[PR]
by pimeusagi | 2005-02-01 22:28 | flower

プレゼント3
c0042463_21281168.jpg
後輩の結婚祝いにお昼メンバーを代表して作らせてもらったもの。

コーン型のトピュアリー。

下に挿したピンクのカーネーションは
「ウェディングドレス」
という名前なのです。お祝いにぴったり!
[PR]
by pimeusagi | 2005-01-31 21:35 | flower

プレゼント2
c0042463_22112243.jpg
2004年の美香のB.D.に贈ったもの。
バラ3輪でトピュアリー風にしてみた。
ナルコランがポイント。
[PR]
by pimeusagi | 2005-01-30 22:13 | flower

プレゼント1
c0042463_22393149.jpg
2004年のいっちーのB.D.に贈ったもの。
内緒で贈ったらとても喜んでくれた模様。丸くてコロンとした花やバラがすきというのはインプット済みで、絶対ピンクが好きだろうということで芍薬などをチョイス。こんな感じになりました。
[PR]
by pimeusagi | 2005-01-29 22:42 | flower

オブジェ の リンゴ
c0042463_22454463.jpg
オブジェ製作のときに横で見ていたお客様がきにいってくださって
「同じものを」とオーダーがはいった記念すべきもの。
¥1500にしかならなかったとオーナーが苦笑してたけど。
[PR]
by pimeusagi | 2005-01-28 01:04 | flower

リリメリア
c0042463_22434390.jpg
ずっと作ってみたいリリメリアのブーケに挑戦しました。
ユリとラムズイヤーとヒヤシンスで。
ピンクで作ることになったので随分と甘いメリアに。
グリーンも大目なのでリリメリアの割には
元気がいい印象。

でも

力作!!



でも水が下がっちゃって持たない。。。どうしよう。
[PR]
by pimeusagi | 2005-01-27 00:37 | flower


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧