カテゴリ:football( 28 )

ひさびさに
c0042463_154985.jpg
サッカーの話でも。
昨日の中国戦みましたか?

面白かったですね。
勝ったからいえますけども。

最近羽生ウォッチャーに成り果てていました私ですが、
昨日はムキーっ!といいながら集中して観戦しておりました。

オリンピックはどの競技もこんな調子で観戦するのかと
いささか不安ではありますが、

かちゃーいいのです。勝てば。ウォホホ。


気分を代弁してくださるいいニュースを見つけました。



どうせならyouたち初優勝しチャイナYO!
[PR]
by pimeusagi | 2008-02-21 15:55 | football

アンゴラ戦
c0042463_1048763.jpg
行ってきました。
過去最高の寒さでした(>_<)
6枚(ババシャツ+タートル+カーディガン+ウィンブレ+ユニ+ジャケット&タイツ+靴下&各種ホッカイロ)
着込んでまだ寒いって。。
スキー場にだってこんなに着ないよ。

珍しく自由席観戦だったので昼からのレジャーシートで座り込み。
UNOなど持参。
初めて代表戦をみるという先輩をご招待したので
先輩は終始興奮気味。(俊輔萌え)
私たちも退屈せずにすみました。

最後の松井のゴールは目の前。よかった!入って。
とにかくゴールシーンを見せてあげる事が出来て。
この日はテレ朝中継ではなかったので
香取団長はこず。

そんなもんよね。

写真中央は香取団長。北朝鮮戦(パブリック)のときのもの。
[PR]
by pimeusagi | 2005-11-18 10:48 | football

わっしょい!
すごいじゃなーい。マリノスに4-0でしょ!!
ノリカルがすごかったんでしょ?
そして馬場ちゃーん。

ごめんね。見てないんだけどさ。
この調子でがんばってねぇぇぇぇ。
[PR]
by pimeusagi | 2005-07-19 10:34 | football

長いトンネル
抜けましたね。

抜けましたよね?

抜けたといって!

苦節12戦やっと白星ですよ~。もうロスタイムハラハラしました。
沢登のFKが入ってしまうのがこのトンネルの中の流れでしたからね。

よかったねー。わっしょい。
ハラ東京。

13位浮上。
[PR]
by pimeusagi | 2005-07-14 10:40 | football

削り屋
昨日 のんたんに後ろから足をかけられました。 

ものすごい衝撃でした。

「のんのん、後ろからはイエローだぞ!!ピー」

といったら

今度は前から削られました。



また後ろから足の裏を見せてきたので、
PK狙いで転んでみました。


シミュレーションとられました。。。
[PR]
by pimeusagi | 2005-06-08 11:48 | football

よよよよよ
よかった。。。死ぬかと思った。

8日は国立へパブリックビューイングにいきます。
チケットが無駄にならずにすみそうです。

8日は「6月の勝利の歌」を歌うのだ!!
[PR]
by pimeusagi | 2005-06-04 08:36 | football

UAE戦
結果は何もいいますまい。
ドイツにさえ連れて行ってくれれば何の文句もない。
さぁ皆さん切り替えて!!

ココで一つ皆様に謝らなければなりません。
以前国立に背もたれとドリンクホルダーがつけられた!
と申し上げましたが、ありませんでした。壁 |дT)o

ついたはついたんです。それは嘘じゃありません。
ただ、

カテ1だけだった模様!

そうよねー、アレだけ高いお金払ってあの席はないよねー。
でも、ほかも何とかしておくれよおー。
サッカーの聖地なんだからさぁ。


あ、それでも小野&大黒は光ってたよね。
[PR]
by pimeusagi | 2005-05-30 15:48 | football

春からの心得
来週は久しぶりのサッカーだ!
楽しみ楽しみ。

暖かくなるとそれなりに持ち物も変わります。
毎年失敗するのでおさらい。


 ・もちろんパンツ。
 ・春になったからと油断してはいけません。よるはさむいのです。
 ・なのでシャコシャコ持参。
 ・いざというときにホッカイロがあると安心。
 ・今のような気候ならひざ掛けも持っていきたい気分。
 ・タオルマフラー着用。
 ・いつ何時ビールがかかってくるかわからないので手荷物はビニール袋に!
  ↑
  大事。かなり。 

んー、あまり荷物は減りません。
[PR]
by pimeusagi | 2005-05-18 16:20 | football

ペルー戦
先輩取れた模様!
よかったよかった。
なんと12枚も!
そんなにいっぱいで見れたら楽しいだろうねー。
しかもawayでペルーを応援するんだって。

しかし日曜の新潟。が、がんばってぇぇー。

私はその日はテレビ観戦だなぁ。
あ、でもawayサポーターはTVで抜かれるよね。
探さなきゃーー
[PR]
by pimeusagi | 2005-05-04 09:53 | football

kirin杯
チケット取れました。UAE戦
なんだか必要以上にチケ取りが激戦な気がするんですけど( p_q)。
みんなawayにはいけないからってことなのかなー??

それにしても久しぶりに国立!
近くて良いですね。まぁ、距離はともかく
駅がたくさんあって良いですよ。(゜ー゜)(。_。)ウンウン。

あと、国立は改修工事をしたらしい。
やっと背もたれとドリンクホルダーがついたんでしょ?
ということは、一人ひとりの席の幅が確立されたということよね??
つーことは、隣の人がはみ出していて狭い思いをしないで良いという事よね!!
そうよね?!!

今回はチャピコも初参戦。
あといつもサッカーネタを振ってくれて、「いいなーいいなー」
といっていた後輩君にもチケットとってあげた。
連番じゃないけどみんなで楽しめたらいいな。

ペルー戦に行きたかった先輩のお役に立てなかったのが心残りだけど、
キリンカップはいつもあとからチケットが出てくるから
それで取れますように!とお祈りしております~。
[PR]
by pimeusagi | 2005-04-28 11:03 | football


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧