カテゴリ:life( 71 )

自分 beauty colosseum
今週は自分 美的改造計画遂行です。

まず、ふぐを食しました。ぷりぷりな皮にはコラーゲンがたっぷりなハズ。


次にロミロミ初体験。
ロミロミはハワイのマッサージですね。温石を体にのせてマッサージしてくれます。
ちょっとケチったので、30分のショートコースだったのが残念。
今度は全身やりたいな。足の指の間にも温石を挟むらしいです。
冷え性にはぴったり。


そんでもってリンパマッサージのエステに行きました。
ボディ100分+フェイシャル50分!
支度などを入れると3時間コースなゴージャスっぷりです。 
それでいて値段はわけあってかわいいのです。
ステキ。

リンパマッサージはちょっと痛かったりもします。
それだけ私の体は滞ってるんでしょうけど。
このマッサージ、すごい効きます!
本人は寝てるだけなのに、次の日全身筋肉痛だし、
体が重力に負けてるようにおもたーくなる。

通えば肩こりも楽になるんでしょうが。


最後に今週末、まつげのメンテナンスです。
長くなるんで続きます。
[PR]
by pimeusagi | 2008-03-05 15:31 | life

come on!
よそ様のblogで発見した 綾鷹の

綾鷹KAMONジェネレーター

その人の家紋はウサギとかベル?とか。
とてもかわいらしかったので、やってみましたところ、、、

でました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
c0042463_15414193.jpg

蟻!
【蟻】 とても几帳面で働き者の特徴を持つあなたは蟻紋。人が見ていない所でコツコツと一生懸命努力を続ける非常にマジメな性格の持ち主です。協調性にも優れ、多くの仲間に恵まれるでしょう。上手に遊ぶ事を覚えたら完璧な人生を送れるはずです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


笑っちゃう戦国武将のようです。。。
よい事はかかれてますが。


おかしい。こんなはずではなかったのに。
[PR]
by pimeusagi | 2008-02-29 15:47 | life

今朝出勤途中めじろを見ました。

東京のど真ん中です。まだ捨てたもんじゃありません。

今朝会社の前でまったく同じコートを着てる女性に出会いました。

私はセールのお値打ち価格でゲットしましたよ。
[PR]
by pimeusagi | 2008-02-20 10:31 | life

c0042463_14265322.jpg


社用でカンファレンスに出席して来ました。


カンファレンスも思っていたより楽しかったし、
某ホテルで行われたため、お茶はもちろんのこと
ケーキにまでありつけました。
一度行ってみたいホテルだったからなおさらよかった。

まぁ、立地上宴会場しか見られなかったのは惜しかったのだけれど。


サイバーエージェントの藤田社長とミスター(長嶋氏じゃないよ)って似てない?
とか思いながらのカンファレンスでした。


帰り際芝公園の梅が見事に咲いておりました。

More
[PR]
by pimeusagi | 2008-02-19 14:26 | life

Lucky
昨日、ウンを踏みました。。。

思い切り踏みつけました。

みっしりとスニーカーの靴底にはまりました。

自分の子のだからまだ傷は浅かったものの、

さすがにそのままにしとくこともできないので、

歯ブラシで溝がきれいになるまで洗いました。

ちょっぴり泣けるお話でございます。
[PR]
by pimeusagi | 2008-02-01 16:11 | life

GUCCI
c0042463_14123531.jpg


あけすぎちゃいましておめでとうございます。

今年もよろしく。

おくさん、GUCCIの製氷機ですってよ。
[PR]
by pimeusagi | 2008-01-18 14:18 | life

新兵器
「うんせ、うんせ」

c0042463_143322100.jpg


本気で口に出してなにやら大きなものを搬入・搬出しているので
自分は遠巻きから見守っておりますが、
新兵器を投入しました。


その名も「減る塩」でございます。
[PR]
by pimeusagi | 2007-11-01 14:33 | life

あこがれのー
新しく出来たペニンシュラホテルでアフタヌーンティーをしてきました。
香港に行かなくてもできるようになった憧れのペニンシュラ。

c0042463_1303728.jpg


じゃん!
でもさすが日本。1時間マチでございます。
よく待った自分。。。

その根性があればクリスピークリームだって食べられるだろうに。。。
[PR]
by pimeusagi | 2007-10-24 13:00 | life

カップケーキ
マーヒーな午後、お気に入りのブログを見ていたら、日本橋三越で
エゲレス展(英国展)をやっていて
Notting Hill Cakes&giftsが出展しているという情報をキャッチ。

そういえば週末行く用事があることを思い出しかって来ました。
ミニマフィン
c0042463_14354387.jpg


出してみると
c0042463_14354374.jpg


小さいけれどフワってしていておいしかったです。
時間が経っても変わらずふわ。


金曜日はチャプチーノのカップケーキ(マロン、バルサミコ、チョコ)をたべたし
カップケーキ三昧な週末でした。
[PR]
by pimeusagi | 2007-10-15 14:35 | life

じつは
短歌を詠んでいたりします。。

こちらも休止中だったんだけど、少しずつ始めようかなとか思いはじめました。

短歌は別ブログにしていたのですが少しずつこちらに引っ越して来ようかと思います。

え?何で別ブログだったかって?


こっぱずかしいからに決まってるじゃないですかー。
多分読まれる方もこっぱずかしいと思いますが、私の見えないところで
笑ってくださいよ。

では行きますよ。
[PR]
by pimeusagi | 2007-09-27 15:41 | life


思いついたままを書いております。
カテゴリ
全体
life
flower
football
cooking
theater
music
dog
tanka
contribute
未分類
以前の記事
タグ
Link







お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧