人気ブログランキング | 話題のタグを見る


5月のインストラクター
5月のインストラクター_c0042463_22225380.jpg
インストラクター講習でインバーテッドTを作りました。
普段のレッスンと違って皆同じ題材を作るから、
結構花選びが大変。
本数少ないものはなくなってしまうから選べないのです。
私は優柔不断なのですぐ決まらないのです。
それをわかってるから、多い花材の中から選ぶようにしてます(^^;)

今回の花はそんな花選びの中でも結構成功した感じ!普段は水色の花に黄色い花なんて選ばないんだけど、フレッシュにまとまりました。

緑のバラはライム。
水色の花はデルフィニウム。



5月のインストラクター_c0042463_22283582.jpg
家に帰ってスパイラルブーケにしました。

水色のデルフィニウムは背の高い花なので
短いブーケには使わないとは思うけど強引に束ねてしまった。
かわいくない??きれいでしょ?珍しい色合いでしょ。
by pimeusagi | 2005-05-29 22:34 | flower
<< きょうのわんこ~ウクレレが聞こえる 5月の豆 >>


思いついたままを書いております。

by pimeusagi