人気ブログランキング | 話題のタグを見る


シンビジウム
シンビジウム_c0042463_11121010.jpg
このシンビジウム、¥2000します。もう勘弁してほしいっ。でもこんなときはワイヤリングです。花が沢山ついているからこれ一本でメインはOKです。
今日はバックコサージュ&ヘアオーナメント&リストレット。

私、末端冷え性なので特に冬場はワイヤーをかけている間に手が冷え切ってしまい、フローラルテープがうまくまけません。のりがついていて手の暖かさでのりがとけて粘着力が出るはずなんだけど、溶けないからうまくくっつかない。いつも泣きながらやります。人は凍えると眠くなる前に気持ち悪くなるようです。。。うぇっ。

コサージュをリース代わりに家のドアにはりました。

まだまだ私が作るワイヤー物は実用的でない。。。もっと練習が必要そうです。

バラ
シンビジウム
シルバーブルニア
アイビー
ピット
by pimeusagi | 2005-12-15 11:12 | flower
<< クリスマスケーキ トピアリー >>


思いついたままを書いております。

by pimeusagi