人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ドロップ型の花束
ドロップ型の花束_c0042463_15523282.jpg


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!

なんて才能がないんでしょう。
束ねるだけなのに2時間もかかった。。

普通のまあるいミルフルールにすりゃよかった。


しずく形の花束ですが、
ハンドタイブーケとは違うのか?
でも多分持ってもおかしくないと思います。

でも普通に贈り物としてもらったら
ちょっとうれしいかも。
ミルフルールはよく目にしますしね。

花材:
アネモネ
チューリップ
コデマリ
ポンポジューム(葉)
金額は4,444円!不吉なんだか、ラッキーなんだかよくわかりません。



ドロップ型の花束_c0042463_1645172.jpg

正面から見るとこんな感じ。

アネモネが開くとかわいいです。

ヨコですが、
よくみるとアネモネって弊社カラーじゃないですか?
この青といいピンクといい。。。

すごいぞ、Jun Ashida!!
by pimeusagi | 2006-01-26 15:52 | flower
<< まきまき シフォンケーキ >>


思いついたままを書いております。

by pimeusagi