人気ブログランキング | 話題のタグを見る


まつげ続報
まつげエクステンション。

週刊誌をも賑わせてますね。
「90%危ない!」とか
「救急車続出!」とか。

恐ろしい見出しがいっぱい。
(新聞見出しだけなので中身は読んでません。)

まあーねー。
グルーでつけてるんだからつけすぎればそりゃ目が開かなくなるわな。
したらびっくりするよね。
突然目が開かなくなったらば


そんな私も、今回の出来は不満ですよ!
前回は二ヶ月たってもふさふさだったんだけどさ、
今回は毎日毎日抜けてくよ!

よっく見ると接着面が狭いのだよ。
で根元が取れてぶら下がってる状態。

みっともないので抜く羽目になる。困りましたよ。
よいお店を見つけるのと同時に
上手な術者さんに出会えないといけないよ。

しかも私が行っているところは指名できないの。
ギャンブルですよ。まったく。

でもー、痛い目見ないと抜け出せない。まつげ地獄であります。
by pimeusagi | 2008-03-14 16:46 | life
<< てーへんだ! ワインゼリー >>


思いついたままを書いております。

by pimeusagi